人力検索に関するご連絡です。

id:o_tetsuyaさん

人力検索の以下の質問に関するご連絡です。
http://q.hatena.ne.jp/1229731518


結論から言うと残念ながら出来ないようです。
出来ないという返答だけの為に、新しく回答をつけるのはためらわれたので、id記法によるメッセージまたはトラックバックの送信にて返答させていただきました。

操作メニューには、アーカイブファイルのインポートや結合に関する項目は見つかりませんでした。
アーカイブファイルは、アーカイブ作成直前の状態をそのままコピーしたファイルのようですので、アーカイブを作成したのが最近なのでしたら、アーカイブファイルを開いた後で、追加分のデータを手動で入力するのではいかがでしょうか?

アーカイブを作成したのがかなり前で、再度入力するのが困難な場合は、統合したデータを作成するのは諦めて、データを参照するだけにするしかないと思います。


コメント欄を開けておいていただけますと、今後返答が必要になった場合に助かります。
他の方からも何かアドバイスがもらえるかもしれません。
よろしくお願いします。