2008-01-01から1年間の記事一覧

デザインのカスタマイズ

id:miharaseihyouさんhttp://q.hatena.ne.jp/1229439729解決しないままなのは残念なので、簡単に出来るようにしてみました。 以下をそれぞれコピーして、それぞれの欄にそのまま貼り付けるだけです。 時間ができたら試してみてください。※タイトル背景の画像…

人力検索に関するご連絡です。

id:o_tetsuyaさん人力検索の以下の質問に関するご連絡です。 http://q.hatena.ne.jp/1229731518 結論から言うと残念ながら出来ないようです。 出来ないという返答だけの為に、新しく回答をつけるのはためらわれたので、id記法によるメッセージまたはトラック…

おしゃれな電卓

Windows標準の電卓ではなんとなく物足りなくなってしまい…電卓フリーソフトを探してみました。 標準のもシンプルで良いのですが、デザインがかわいくて綺麗なのがないかなぁ〜と思ったので・・・(^^; 見つかっちゃいました! 「CoveredCalc」(ひろんさん作)…

はてなダイアリー始めました

はてなのユーザーになったばかりですが、はてなダイアリーを始めました。 おしゃれなデザインもあるので、なんだかそれだけで楽しいです。記事を書かなきゃ意味がないんですけどね。( ̄▽ ̄;)